読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安くてごめんなさい?グレードアップパーツが欲しいならココっ!ハイパーダッシュモーター

安い
電池が新品ですと!ジャンプでコースアウトします・・・。高出力モーターなのでニカド充電池で使うほうが良いです。今から20数年前にも存在していたハイパーダッシュモーターです。

下記の商品です♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

グレードアップパーツ ハイパーダッシュモータータミヤ ミニ四駆グレードアップパーツ GP-375 ハイパーダッシュモーターPRO(W0012)

詳しくはこちら b y 楽 天

通常の状態のニカド充電池(1.398V程度)でも36〜37kmは確実にでます。PRO用ですので!軸がモーターを貫通していますが!赤いモーターは現在でも最強クラスとして存在しています。初心者やお子様にはオススメしません(^^;)。放熱対策もしっかりしてください。。メチャクチャ速くなります!おすすめです!MSシャーシ(ミニ四駆PRO)のアトミックチューンモーターがいまひとつの性能だったため試しに慣らして使ってみました。充電したてのニカド充電池(1.441V程度)、大径ホイール+バレルタイヤ+超速ギヤ(3.5:1)でスピードチェッカーで約40kmほどでます。コースで走らせるには相当工夫しないと危ないかもしれません。かなり速度がでるのでビックリしました。